1. HOME
  2. ブログ
  3. EXITさんがお召し上がりになった銅銭糖について

EXITさんがお召し上がりになった銅銭糖について

先日、大津町の動画撮影とテレビ収録のためEXITさんがお見えになりました。

その時の様子をTwitterにてつぶやきましたところ、たくさんの方から反響をいただきまして、ありがとうございました。
この銅銭糖をお取り寄せしたい・注文したい、等のお問い合わせをいただきまして大変感謝しております。
収録時に紹介した商品は「新 銅銭糖の筒箱」となります。


浪花屋本店は現在、七代目店主である私が基本一人で製造・接客・宣伝活動を行っています。

注文やお問い合わせはネットショップメールTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)かメールでお受けいたします。お支払い方法は代引のみ(+手数料330円)です。ネットショップからのご注文は各種カードがご利用いただけます。

メール:
Naniwaya.satoko@gmail.com ※代引のみ
Twitter:@dousentou3105(フォローしてください)※代引のみ
ネットショップはこちらです※カード使えます。

恐れ入りますが、お電話での問い合わせやご注文は受けかねますので、ご了承ください。

また、商品は「注文後に一つ一つ手作りで製造」いたしますので、お届けにはお時間をいただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

七代目 浪花屋本店店主
古庄さとこ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事